2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ロケット風のパーティクルを生成するスクリプトが組めたよー。 問題点 ・重そう*1 ・板ポリゴンなので横から見るとペラペラ ・アルファチャンネルと加算/減算がいまいち分かんない ・煙が広がるにつれて透明度が上がったりすればいいな ・発生源を増やせるか…

ああ やっと かえれたね

腹減った。帰りに焼肉屋の前通るときとか悶えた。肉食いてえ肉。 そういうわけでこの前の残りの牛肉を炒め―… って変色してるじゃねえか さあて 最近駄目だなあオレ('A`)

なんか今からプレゼン

さあこの前買ってきたパンを食べ―… ってカビてるじゃねえか さあて

携帯更新

おはようございます

コンピュータ演習

あまりにもだるかったのでその場でAmazonに入会し エイドリアンブリュー*1のソロアルバムを購入してきた。いつ届くかなあー *1:クリムゾンのギタリスト

イヒッヒヒ

デジタルロケ3をレジストしてきました。2ヶ月分。これでexeで出力できるぞ 体験版の頃に覚えたスクリプトをすこしずつ思い出してきてるところ。 でもXYZ座標軸のどっちがプラスなのかが分かんない。かなり駄目だろそれは いきなりFPS作れって言われても無…

戦慄のムーブメント・MUSICAL BATON

空弥くん(id:kuuya)から回ってきたので回答!忙しくないよオレ! コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) ―26.3GB わりと入ってんな 8割くらい自分で吸い出したやつ。ほんとだよ 今聞いている曲 “STEEL BEAST 6BEATS” /SNK メタルスラッグのボスのテー…

最近更新できなかったのは

大体怠けだけどアレルギー性鼻炎のせいもある。薬が効かないんだ最近 精神的な要因もあるのかもしんないけど、今度のは異常。洗浄スプレー買ってきたけどめちゃめちゃ痛い。涙まで出てくる 泣きながら洗う毎日。熊本帰ったら粘膜をレーザーで焼こうっていう…

『情報化社会と人間』

二回生の先輩二人とグループワークしてるんだけど 二人とも授業ぶっちぎりすぎ。めったに見ない。ほとんど俺一人。 まじやる気ない。まじ楽(いいのかそれで)

そういや

昨日はアップルシードを観たよ

始まって30分たったけど

講師こねぇー このまま来ないに越したことはないけど!

と思ったらクラフトワークの初期メンバーだった。わかりやすいな

U.K. / U.K. クリムゾンのビル・ブラフォードとジョン・ウェットンが参加してるバンド。 むこうのギタープログレとは一転してシンセが強い。もともとはキーボードメインのトリオ編成だったらしいし。 話によるとこの頃やっとシンセで和音が出せるようになっ…

コラァーーーッ!おはようございます! 10時間半も寝たら元気になりました。ネムリイズビタミンとはよく言ったものだ 起床後即超濃いいコーヒーをブラックで一気飲みして勃起もののハイテンションだ 今の俺ならDIOとか左手の薬指でヌッ殺せるよ。まじで

フェイタルな戦慄

なんか洗濯機がうるせえなと思ったら携帯が槽のなかで大回転してた。 事実上携帯が死ぬとネット以外で外界と連絡が断絶するわけで、 ギャーって叫びながら引き上げた。上げてすぐは画面真っ黒でうんともすんとも言わない状態だったけど 電池引っこ抜いて干し…