2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、通った。けどワケわかんねえよirrlicht Easy3Dと平行で勉強していこう( ^ω^)

memo

C

/* * モデルを出してみよう */#ifdef WIN32 #include #endif #include #pragma comment(lib, "Irrlicht.lib")using namespace irr; using namespace core; using namespace video; using namespace scene; INT WINAPI WinMain( HINSTANCE hInst, HINSTANCE, …

ではねる

いつかサイト作り直したいね TOPのデザインは結構気に入っているんだけどね

思えば

近年ブログとかSNSが急速に足を伸ばしてきたのもあって HTMLのサイトを持つという行為がごく少人数の物好きだけのものになってしまってますね。 絵描きの皆さんもpixivに移ってしまって、便利になったような、なんかさびしいような、 なんつうかストロベリー…

いやぁ、サーセン

リンクページにzacca!……トムさん(移転) 零ソフトウェア支部……POCHIさんを追加しました。もう何年ぶりの更新なんだかわかりません。 これから(も)よろしくお願いします( ^ω^) 今改めて全部のサイトを回ってみたらば9割がた404 error、運良く残っていて…

斑鳩ノーマルALL27位到達

午後4時寝起きに通しでやったら自己ベスト出ちゃった。しかもノーミスだ。 今までの経験でいうと寝起きや仕事から帰ってきた後などのボーッとした状態でのプレイは いい結果が出やすい傾向がある。雑念がこもらないのかもね 失敗したところといえば2面ボス…

ネコ

デジカメフォルダを漁ってたら出てきた。 いつも職場の駐車場で寝てるネコです。毎朝出勤時にモケモケするのが楽しみです。 ふてぶてかわいい こいつは右耳がちょっと欠けている。戦いの跡ですね。勝ったのか負けたのか

金曜はkuro3の家に泊まり、土曜はやすしがうちに泊まりに来た。 やすしは朝すぐに起きたらしいけど俺は12時間くらい寝てた。 おかげで大事な日曜日がもうおしまいです/( ^^ω)\

おはようfrom職場

なんとなく書いてみただけ(^ω^)