2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

平静を得る

熊本県劇に吹奏楽聴きに行きたい。あそこはよかった

携帯更新

カードの再発行で大変だ デジロケどころじゃないや

財布落とした で多分盗られた キャッシュカードとツタヤカードと運転免許証がー! 前者2つはいいとして免許証はどこに言えばいいんだっけこのやろう 警察?

Pablo Honey / RADIOHEAD やっさんのおすすめ。オレの睨んだとおり、レディヘは前期がツボです。 煽り文句がことごとく後ろ向きで笑えるな。「レディオヘッドという名の自己嫌悪の権化」とか “Creep”いいね。 Trout Mask Replica / CAPTAIN BEEFHEART & His …

MALMALさんといえば

今日彼と電話で話したんだった。肉声聞いちゃったよ 毎晩オレを言葉でサディスティックに責めたててくるマルマルさんであったが 電話で聴くと普通の礼儀正しい感じの気さくなお兄さんなのよ。はじめましてーなんてったりして オレの声は想像よりずっと低かっ…

チャット

でーっ http://nextmoge.hp.infoseek.co.jp/cg/echa/20050526.gif新人兵士の賭けファイトで鼻血でどっちもがんばれみたいな感じで描いたのに MALMALさんの横槍で妙な雰囲気になったぞ!違うって!

1:30ごろ

家に帰ってから妙なテンションでジャッカルを眺めていたところkuro3くんからメッセが。 「じゃが投げハマった!」だそうな。ゲームの感想が来たのは久しぶりなんでうれしかった。 ボスの攻略法を教える。基本的にじゃが投げはやけくそで作ったゲームなので …

17:00ごろ

kuro3くんに誘われる。家に遊びに行く。 彼のガスガンコレクションで夜中まで遊ぶ。フヒフヒ言いながら。基地外だ基地外がいるぞー ベレッタF93のトライバーストかっこいい。メタルギア3の特典DVDみたいなのが掘り出てきたので見る。 ネットで流れてるとい…

11:30ごろ

レポートがんばって書いたが、寝坊してゼミ自体に出席出来ず。馬鹿だ馬鹿だ 今日はまだ1回目だからよかったものの。 マジ凹みして冷めたコーヒーをすすっていたところ、突然インターホンが鳴る。 友達は全員講義に出てるわけだからえっと とか考えながら受…

うはw

デジロケの期限、あさってで切れる もうあれよね。振り込んじゃっていいよね

ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション めちゃくちゃほしい_| ̄|○ なんでこうオレのツボを突くようなビジネス戦略を・・・詰め合わせに弱いんだよねオレ 昔「ソニックジャム」が出たときも動悸がするほどうれしかったなー

The Bends / RADIOHEAD なんだかんだ言って好きになりました。レディオヘッド。 一番好きなのは「OKコンピュータ」。中期かな。「キッドA」以降の小難しい作風はあんまり趣味に合わないっぽいや 今度は「パブロハニー」を借りてみることにしよう。そうしよう

スクリプトのお勉強。意外と続いてます。まあ2回投げた上での再スタートだからな たしかSHADE覚えたときもこんな感じだったなあ。まずは投げまくることからはじめよう(だめじゃん) 毎日新たな発見があるのが楽しい。Click&Createで培った経験が直で役立っ…

夜も更けたころ 10:00ごろ

いきなり二部屋となりの友達が押しかけてきた。バナナ持って。びびった。 なんでもプリンタを使わせてほしいそうな。バナナは何だと思ったら「おみやげ」だって。 とりあえずその場で食った。 ついでに編集中の金マイライフをやらせたら「このキャラめっちゃ…

パカチョ君とキンクリ話をする。正直めっちゃ楽しい(*'∀`) いいなあオタ談義は。知識はもはや彼のほうが上です。テーマは ・「太陽と戦慄パート3の是非」 ・「VROOOM vs THRAK」 ・「後期のエイドリアンに萌えろ」 の3本です。濃すぎ。中学生とする会話じ…

17:00ごろ

家についてPC点けた後の記憶が無い。たぶん放置して16時間くらい寝た。長い長い夢を見た。 中学時代の友達の夢。何か語り合ったような気がするが内容まで憶えてない。 ものすごく深い寝息を立ててた覚えがある。心地よかった。

16:00ごろ

帰りに100均に寄るが心身ともにグダグダで何を買っていいかも分からない。 とりあえずほうきを買う。意味不明 塩買え。

ソフトボール大会

オレはキャッチャーでした。下手に守備に入るとダメダメなのでこれがいい。 やまちゃんのボールは速くて怖い。が、途中マスクが来たので装着。心に余裕ができた ちなみに着けるとき「オレは人間をやめるぞォオオーッ」と叫んでみたが、反応はなかった。 でも…

無線のPCカードが手刀で折れそうなのが怖い

キャー

それにしてもめっちゃくちゃ速いよ。300k/sって鬼か。ISDN時代にゃ考えられない速度じゃないま さー何しようかなーっと

大胆かつ華麗にネット復帰

でもセットアップにかなり時間かかった。全然繋がらなくてさ。 ID打ち込む欄に“@plala.or.jp”をプラスすればいいと説明書読んで知るまで5時間。 もっと大きく書いてくださいお願いします

あっ

言うの忘れてた。あさってネット復帰出来るみたいですよ!

再再度

男は黙ってデジタルロケ

サークルの新歓コンパ行ってくるぜ! ザッパとかEpicloreとか聴きながら

無理した講義の履修*1をひとつ切ってきた。フケて落としちゃうよりはGなんたら評定ってやつに響かないからね ここらへん大学はフレキシブルでいいなあー *1:フル英語の空間デザイン論。単位取れる気がしねえ

メタセコ楽しいよ時間忘れるよ

その夜

作ったやつがこれ。一晩でここまで上達したぞ 鏡面モードで顔のモデリングは思ったより簡単にできた。さすがメタセコイア 目とか眉も仕方なくポリゴンで作ってるけどレジストすればUV値で好きにテクスチャ貼れるようになるんだよなあ しちゃおうかな(負けそ…

昨日メタセコイアを落としてきていじってたら朝になってたという 徹夜二日目だぞ何やってんだ

北ーー!!

『道がわかんないんですけど』 なにいーー