2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

塾の先生が紀里谷カントクをケッチョンケチョンにします。本人を「キャシャーン」呼ばわりします。 学歴のことにまで文句いいます。「○○大中退はだめだろうキャシャーン」みたいな。 許してやってください。まだ観てないけど。

明日も学校ってどういうことだだだだだだっだあだだ

あーなんか診断受けた。 あなたはうしろゆびさされ度28 % 〜です ★傾向 あなたは人の評判をかなり気にしています。あなたは人の見えない所で常に地道な努力をして来ています。スポーツや勉強にそこそこの資質があり、そこに努力を積み重ねることでパワーア…

えーと今日は昨日の反動でなんもしてないや。

ヘトヘトだったんで8時9時には寝ました。 パートの友達からメールもらってて返さなきゃいけなかったんだが ケータイ握り締めたままブラックアウト .

とりあえずそれで家までたどり着いたにゃ着いた。よかったね

楽器と楽譜立てと礼服とをチャリの荷台に縛って持って帰らなきゃいけない。 総重量軽く15キロ超える。いつも使ってた伸びるフック紐を失くしちまってて、 他になんか縛るもんないかと探してたら犬のリードを発見。 どちらも殺しの現場では「紐のようなもの…

定演

定演終わった。で辞めた。2年間しか続けられなかったけど、いい思い出が残ってよかった。 最後自分らの方で用意したアンコールで締めるはずだったんだけど、 お客さんがもう一押し声かけてくれて、急遽去年のテーマ曲 「マーチ サンダークレスト」をボーナ…

さっきまで手に持ってたものが無くなる それはもうポッと。しかもなかなか出てこない。記憶も無い。やっかいだ。 この手口でよくペンタブレットを失くす。 今日も手に持ってたCDがいつのまにか消えた。と思ったら自分の部屋の布団の中に入ってた。 「ここ…

おうあうわうああうああああんtrsbvた CD5本延滞だぁー忘れてた_| ̄|○ヤベェ・・・・

けものくんにHP改装計画を持ちかけられた。 これまでの倦怠感はそのままに渋くシックにまとめてみたい。 視覚的に趣向を凝らしそれでいて「でしゃばった」プラグインなどは使わない方向で。 よーしがんばるぞおー

明日は熊本市民吹奏楽団の定期演奏会だ! 午後1:30から県立劇場でやってます。ぜひ来てくださーい 入場料1000円。これ終わったら楽団抜けます。

Starless

毎日書くのがきつくなってきた 日記のみならず文章ってもんは前はhtmlエディターを通してみんなに読んでもらうスタイルがフツウだった。 生きた発言としてではなく一種の「学校のプリント」みたいなもんとして製作するのが楽しかったんだな。裏話とかもあっ…

CGコーナー更新。むかーしに描いたやつをかき集めた。 みんなPAGとかいちいちチェックしてられないと思うのでちゃんとちくちくアップしていこう。

はてな○○出し

みんないろいろ出して楽しそうなので 自分も楽器とか出してみることにします。 え・・・なんだ、タイトルつけなんのか 『はてな犬出し』 箱。背景は犬。 『はてな湯呑み出し』 中身。右上のは湯呑み。寝床でも茶飲む YAMAHA YAS-875 定価36万円を中古12万で…

ついでにいうと今日も早退した。

早退した。力がでねえー

yahoo:バイオハザード シンディ 誰

市吹

「日本刀」が転がってた。定演で使うんだろう まあもちろん演技用の研いでないやつだけど、抜いてみたらすげー刀身ギラギラで 一瞬本物かと思った。かっこいい レプリカと言っても刃先は十分人を突き殺せるほど鋭利なんで 素人にはお勧めできない。すごい重…

Noseblow

今日の僕はほぼ鼻水製造マシーンでした。 熱が出てきたんで寝ます 多分学校もいかない

明日も早いし忙しいからPAGは出ないどこう

今日はすげぇ運動した。20キロは漕いだな自転車 これでちっとは新陳代謝が・・・ 街中行ってタワーレコード前にチャリ停めようとしたら警察のおっさんが凄い勢いで 「モゴモゴーッッッ!!」と聞き取れない言葉で迫ってきたので逃げた。怖え

15歳にいいように遊ばれるオレ('A`)

『牡丹と薔薇』見た。初めて。 ・・・ ('A`)なんだこのビデオドラッグ

リンク元から辿ってギャグマンガ日和の掲示板を見つけた。 よく考えたらいったい何を話し合えばいいのかわかんんらいぞあのシュールギャグで

ドライブが復活してから借りまくってる ・AOXOMOXOA /Grateful Dead ・Pistol /The Punkles ・18 /Moby ・Fun House /Iggy Pop(The Stooges) ・Space Jam OSTグレートフルデッドがかなりよかった。後期ビートルズの香りがする。 オレはこういう落ち着くサイ…

小論文の授業6人しかいなかったし と思ったら生徒数6人だった

携帯更新

アンビエント系のCD聴きながらぐったりしてたらいつのまにか朝になってた。 普通に座ってたから首が寝違ったみたいになって上がらない いてえ

CnC

こんなもん作ってた。 かなり力技。(力作ではない) カーソルキーでニョロニョロr動く CnCユーザー用 2パターン用意してどうすんだああ要するに節に分かれたミミズみたいな動きです。 いつかやってみようと思ってました。 それにしても気持ち悪い図ですね…

空弥くんキンクリは「宮殿」だけ聴けばいいよ他はつまんないし(それでもファンか)