2003-01-01から1年間の記事一覧

うおお思い浮かばん

CnC

司ちゃんゲームの敵キャラ、誰にしよう。こんなところ見てるやつもいなさそうだし。中ボス「ブレイキー」決定。ちなみにALL UBEキャラでいこうと決めた。 もっと考えようっていうかこういう内容書いていいんかな

うちの高校の板らしい

真和にはバカしかおらんのか;y=ー(゜д゜)・∵.

重力

CnC

重力の設定は今まで 常に使う → ■の座標Y+変数C /2 常に使う → ■の変数Cに1を足す と記述していたが、それだと軌道が綺麗な放物線を描いてくれない。 で、そこを 常に使う → ■の座標Y+変数C 0.05秒ごと → ■の変数Cに1を足す と書き直すだけで大幅に改善され…

あー毎日が楽しい

今日はPAG以外になんもすることがない。ラッキー ゲームでも作ってよう あと年賀状も打ち出す。空耳アワーの保管ページをずっと観て(聴いて)いた。面白すぎる。 オレもなんか探してみよう空耳。 プリンスが穴場っぽい。アーティストとしても好きなので…

ゲーム作ってる訳だが

CnC

UBE社長にあげる司ゲームの進行具合を微妙かつ秘密裏に公開しよう。 ㌢ ぜんっぜんできてねえじゃん「かわいくない」と思ったそこのヤツ!お前の言うとおりd覚えてろ!

今日あったこと

CnC

ゲームがゲームざんまい2004に載った。ラッキー。 しかしシャクレパニック3dまで入ってる。恥ずい(つД`)

ためしに

作ってみた。はてなダイアリー。もんくあっか