アッ―――――――――――――――――――――――――――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ニャーン

ニャーン

ニャーン

IK

インバースキネマティックスという技術です。どんなかというとこんなん サンプル(exe込み)※要 Advanced Direction オブジェクトとにかくなんか口では言い表せないので見てみてくださあい。 まーこれで関節一つの腕が作れます。結構生々しく動くのであなた…

以上

項目少ねえwww全部ゲームネタだこれ 俺の生活はほとんど仕事に吸い取られているんだな 来月はもっといろいろやりたいと思います(;^ω^)

ベヨネッタやってた

難易度∞クライマックスをニューゲームでクリア! 以下がだらしねえリザルト画面 HARD以下の評価が無いのに注目だ(キリッ) 最初のほうは正直デビルメイ1のDMDニューゲームとタメ張れる難易度で泣きそうになった ドゥルガーとマハーカーラをゲットしてから…

落書きうpった

フェリシア だらしねえ乳

【ガチムチ注意】兄貴とベヨネッタのMAD作った

本家ベヨネッタの神谷ディレクターからコメントを頂くなど予想外の事態が多発しており大変恐縮しています 大百科も出来ちゃったりとかしててこんなん初めてです ありがとうございました もうこんなにエフェクトてんこもりの動画はしばらく作んないと思います

近況♂報告

日記放置しすぎてそろそろ死んでるんじゃないかと思われそうなので ここ二〜三月で起こったことを書こうと思います。

あっぶね

9時40分に起きた。そのまま45分に出た シャワー浴びたいです

ああ、寝なきゃ おきすぎた\( ^^ω)/

「CG」*1にモデラー登録だけしておいて数ヶ月なにもうpってなかったという状態だったので 申し訳程度にうp。ローポリだとブラウザ上で回して見られるのがいいね *1:pixivの3Dバージョンみたいなやつ。フィギュア専門のFGってやつもある

俺ももっと絵が上手くなりたいので今日から毎日絵を描いていこうと思います そのために100均で白無地ノート3冊買ってきました( ^ω^) 苦手分野の絵を描くのは恥ずかしいね///// まーーーーーー上手く描けたらうpしますね

4年前に辞めたバイト先から最近やたら電話がかかってきてる。 毎回タイミングの問題で取れてないんだけど1日3本くらいのペースで着信がある。 こええ。何があった。 辞める際に何か不手際でもあったのか? ただの仕事の誘いだったりして。 もう俺ぁ販売員…

さっき書いてた日記

消しちゃった 俺は右のタブを全部消すという機能をマウスジェスチャに割り当ててんだ(↓↑→+P) ああ、1intの間に全てを虚数空間の果てにぶっ飛ばしてやったぜ・・・!!(゚ω。)

『寺生まれのTさん』のコピペが黒鷺死体宅配便の唐津くんで脳内再生される 破ァ!!

ゲットバック

今新幹線 さあ愛しの兵庫に戻るぞ そして30日まで休みだ 一足遅い夏休みやね

実はまだ東京にいるのです 谷上の家が心配だ。何が心配かって、放置しすぎてなんか新たな生態系が生まれていないかどうかが心配だ 生ゴミは全て排除したはずだが、俺の家のことだから何があるかわからない 万が一の際にはグラヴィティスーツとアイスビームと…

最近雨すげーなー

いろいろ遊びに行きたい

けど…正直そんな暇ねーだろうな でもシューターの聖地HEYと新宿のプログレ館には絶対いきます( ^ω^)斑鳩あるかな

頭上を見ろビジョンはハードコア

現在仕事で東京出張中です!! 銀座で絶賛12時間労働中だお( ^ω^)明日も出勤 東京はなんでもあっていいな。コンビニが近い*1 でも家がせめー!兵庫の家の3分の1くらいのボロアパートに住んでる。 ドア閉めても光が漏れてるんですが・・・虫とか入って…

AfterEffectsのレンダリング中*1にわりと時間が空くので少しずつモケモケ描いています でも大体形になる前に出力完了するので後から見るとなんで描いたか思い出せないようなしろものが量産される *1:めっちゃ遅い

ふう・・・

先ほどは不覚にも血圧が上がってしまったが・・・・ 斑鳩一周して今日はもう寝よう なんか頭がいたい

きたきたきたああああきましたよルパンさあああん!!!!!! 罪と罰2/E3 うおおおおああああああやりてええええええええええ!!!!!!!!!!! 画面が!!!映って!!!!!!ねえ!!!!!!!! 背景はまごうことなき鈴木康士氏の絵!!!! し…

あ、通った。けどワケわかんねえよirrlicht Easy3Dと平行で勉強していこう( ^ω^)

memo

C

/* * モデルを出してみよう */#ifdef WIN32 #include #endif #include #pragma comment(lib, "Irrlicht.lib")using namespace irr; using namespace core; using namespace video; using namespace scene; INT WINAPI WinMain( HINSTANCE hInst, HINSTANCE, …

ではねる

いつかサイト作り直したいね TOPのデザインは結構気に入っているんだけどね

思えば

近年ブログとかSNSが急速に足を伸ばしてきたのもあって HTMLのサイトを持つという行為がごく少人数の物好きだけのものになってしまってますね。 絵描きの皆さんもpixivに移ってしまって、便利になったような、なんかさびしいような、 なんつうかストロベリー…

いやぁ、サーセン

リンクページにzacca!……トムさん(移転) 零ソフトウェア支部……POCHIさんを追加しました。もう何年ぶりの更新なんだかわかりません。 これから(も)よろしくお願いします( ^ω^) 今改めて全部のサイトを回ってみたらば9割がた404 error、運良く残っていて…