2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

360度射撃完全版

Exeだけ↓ http://deathmofumofu.sakura.ne.jp/mmf/20090125_360.lzh プロジェクトファイル↓(要Advanced Directionオブジェクト) http://deathmofumofu.sakura.ne.jp/mmf/20090125_360mfa.lzh ついに複数の弾源から精密射撃する方法*1を見つけてしまった。 技…

いかん、明るい明るい明るい

寝ようと思ったらとあることをひらめいてしまって結局夜通しMMFいじってた 明日からまたバイトなんだけどリズム戻せるかなああ

誘導レーザー

某STGっぽい開放レーザー作ってみました。しかし精度がオリジナルとは雲泥の差ですが 円状の軌跡エフェクトを湯水のように使ってるので結構重たいです。ここぞというときにどうぞExeだけ↓ http://deathmofumofu.sakura.ne.jp/mmf/20090124laser.lzh プロジェ…

多関節メカ!

トレジャー風味の多関節メカ作ってみました。 動きは全部プログラムでやってるので画像は各パーツ1枚用意するだけでおkです。 走ったり殴ったりします。 ドデカいボスが60fpsでヌルヌル動く こんなに素晴らしいことが他にあるだろうか。いやない まあ自分…

5時に起きた。なんという健康的な生活リズム 昨日2000円で買ってきたポットに保温機能がなくて涙目だったんだが、沸くのがハヤい。カップいっぱいのお湯が1分くらい。 もうこれでいいッス( ^ω^) でもボディがプラスチックなのが気になる。何か溶け出してな…

胴体はもうほとんど完成だ。なんとなくブロンズ的な質感にしてみた ちょっとケツでかいですね。3Dで回してるときは気づかないのにスクリーンショット撮るととても目立つ 脚にわっかがついてるけど実はこれ靴と胴体のくっつけ方*1が分からなかったのでごまか…

ちょっくら産土神に参ってきた

360で。 年の初めに紅白のゲームをやるのはとても理にかなっているだろう。おおめでたいめでたい 5ボス第一形態の同じ弾で2回死ぬという大失態を犯したが、無事2機を残してクリア。 特に第二形態をノーミスで越せたのは我ながら好プレーであった ついでに…

\いざぁ/

新年あけましておめでとうございます( ^ω^) 今年もよろしくね