360度射撃完全版

Exeだけ↓
http://deathmofumofu.sakura.ne.jp/mmf/20090125_360.lzh
プロジェクトファイル↓(要Advanced Directionオブジェクト)
http://deathmofumofu.sakura.ne.jp/mmf/20090125_360mfa.lzh
ついに複数の弾源から精密射撃する方法*1を見つけてしまった。
技術的にはid:moggel:20081210の方法と同じなんだけど、多関節以外にもこんな使い方があるとはな
通し番号+fastloopの組み合わせはまさに革命だぜ
ついでに棒状の少ないオブジェクトで滑らかなレーザーを描画する方法も思いついた。
つまり上の斑鳩レーザーサンプルはまったくの無駄ということに\(^o^)/
うんまあ綺麗だから残しておこう

*1:≒オブジェクトの位置に作成した子オブジェクトに親の変数その他を受け継がせる方法