2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うおおっテスト勉強なんかしてる場合ジャネエエエ もげるの目に映るのはただひとつ!志願書ッ!

しかし2行以内

おふっ

掲示板見るの忘れてた・・・今からレス入りまーす

昨日

「うどん侍」の資料を集めようと思ってたどり着いたうどん情報のホームページ(結構でかい) そこの管理人さんの名前が自分の本名だったのでびびった。 ひ、引かれあってる

昨日のこと

タスクマネージャすら動かない不安定さに怒ったオレは電源コードを引っこ抜いたが そのショックでIME辞書の中身が真っ白になってしまった。泣ける。

昨日あったこと

ペナー社長(id:UBE_pener)の絵チャットで3時まで遊んでた。 降下部隊が死にまくる図などそこら中に殴り描きました。降下部隊気に入っていますすいません 新位置氏(id:Sinichi)や鳥男くん(id:VADOMAN)のキャラなどを中心にバラエティ豊かにいじりまくるのが…

今日はそれの影響で学校休み。 でも朝犬が大騒ぎしたので9時くらいに起きた。ああ早起き

イェアフアー台風タイフーンハリケーンサイクロンソニックセイバー

CnC

Fallen Angelの“FactorX”で遊んでる。上視点の殺戮ゲー。 敵の死に方に種類があってグロ面白い。やっぱりCnCはトップビューに強いねえ。 隠しフィーチャーの意味不明さ*1もまた一興。 むかーしマッシュ村でCnCの話題になったときに貼ってあった気がするけ…

ゲーム製作楽しいな 30日間取れなかったバグがやっと取れたときは転げまわった。

学校の書類関係で職員室と事務室と進路指導室をグルグル。 最後は「出直してこい」でフィニッシュ。たらいまわし過ぎて笑った。真和は火事になればいいと思います こ、こんなとき音楽バックアップDVDを眺めていると心がなごむのさ。ひ・・ひひっひっ 変態め

眠れど眠れど!

なんか、このカウンタ2個ずつ回ってんな。今とんでも無いことに気づいてしまったかもしんない ででででもこれ借りたてだしどこにも重複して貼ってねえし また借りなおすかな違うところから・・・泣ける

わけあって使ってるこのエディター“Vertical Editor”。via Vector なんかすげえいいですよ。原稿用紙要らずじゃん。自分モノ書きじゃないけど、 とても画期的に感じた。原稿用途だったらMS Wordなんかよりずっと使えるし(←それかHPビルダーしか知らなかった…

なんか1秒おきにカウンタが3とか4とか増えてるんですが怖エーッ オレなんかしましたか(つД`) 偶然今だけなのかなあ。 じゃ予備校の後期ゼミ行ってきます

And he ran into my knife. He ran into my knife ten times.

重複ipを弾くように設定。これで戻りました安心。っていうか2重カウント仕様なのかよ_| ̄|○ みんな、登録メールはよく読め。オレもちゃんと読みますから(教訓)

ずっと夜中だったらいいのに

…財布無くした。 無いのに気付いたのは風呂屋から帰ったあと。 悪くすればなんじゅっキロも離れた植木温泉に 転がってることになる。ああ3000円が(つд`)

AOの願書提出まであと2週間ほど。気合い入れっか まだCDしか出来てねえけどな。

真夜中だと集中できるんだよ

BridgeIt

http://download.nvidia.com/downloads/nZone/demos/SetupBridgeItDemo.exe

熊高音楽祭

行って来た。凄まじかった。学校ぐるみでこんなイベントできるなんて ほんとうらやましい。つうか3年になっても未練抱えてるオレってどうよ('A`)

クワー

蚊が!蚊が!10回くらい撃墜を試みたがすべてかわされる。 根絶派なので思わずAktion!と叫んで蚊取線香に着火。いぶし殺す! 目の前に置く。ゲホンゲホン 今のところ煙ってるのオレだけ○|_| ̄

曲書きてー。 鳥男くんが「作曲法学べよ」って言ってるから買ってみようかな本とか。 正しいコードとか分かったら書けそうな気がするんだけどなあ 無理? 楽器についての知識も一応あるし・・・んでも触りだけ

授かりし命 乱れ 成り難い命

昨日はずっとJUNGLEスレ見てた。こういうTV関係の怖い話がたまんねえ

レビューの「あまりの衝撃に蚊が死んで落ちた」ってのに笑った。 蚊取フロイド。プログレの夏、日本の夏。 プログレ盤のレビュアーの文ってみんななんかテンパってるなw まあ語り尽くしたいってあせる気持ちも分かる。

狂気 / Pink Floyd 借りてきた。今から聴くー

さっきからヘッドホンの左側がどっかのエアウェーブを受信しまくってます 「モジャモジャモジャ ドウゾ」