2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

死にかけラジオ

http://203.131.199.131:8060/atom.m3u ここ一週間くらい細々と開局中。 しかし本人はとなりでフテ寝しています!

バイクでこけてからなんかCellボタンが利かなくなった。ウィンカーも上がんない まあキックで起動すりゃあいいんだけどさ。 修理の人はなんか「電気がなくなったから5日間モゴモゴモゴ」とか言ってそのまま帰ったし。 関西弁聞き取れねーよ。5日間何なんだ…

今日は飯作るのめんどいのでガストに食いに行くぞー

掃除完了。ついでにPCも据え付けたぞー これといって時の経過に因る損害はなかった。せいぜいコーヒーカップの中に新たなる生態系が誕生してたくらいだ つうか飲み残しをそのままにして旅立つな俺。

ついたー!なんか新築の匂いがする 今から一ヶ月放置した分のホコリを掃除するよ

今から飛行機乗るよ

きょう兵庫帰るぜえええ

複雑に入り組んだ現代社会に鋭いメスを入れ…

http://nextmoge.hp.infoseek.co.jp/cg/echa/20050916.gif 絵チャットに光学マウスで挑んでるけど*1超疲れる。バイオハザードのナイフクリアみたいだ でもペナーさんはもろともせずばりばり描いてる。流石ッス *1:実家のPCにタブレット繋ぐと矢印がピクピ…

焼けたカニの爪で指先を火傷してしまった!超いてえ

てん!てけてけてってん!

台風の間外にも出れずに暇でポリゴン打ってた。なんかはれぼったい気がするけどメタルスラッグ 誰かテクスチャつけてレンダしてくださーい。じゃ俺は寝るから! mqoファイル(右クリック推奨)

そうだきょうは

オレが生まれてからグレゴリオ暦に換算してちょうど19年目の日ではないか! と遠回りに言ってみた。毎年この日はなんて書けばいいのか迷うw