胴体はもうほとんど完成だ。なんとなくブロンズ的な質感にしてみた
ちょっとケツでかいですね。3Dで回してるときは気づかないのにスクリーンショット撮るととても目立つ
脚にわっかがついてるけど実はこれ靴と胴体のくっつけ方*1が分からなかったのでごまかしに置いた。
拘束具ということにしといてほしい。
あとは頭つけて髪と胸毛作り直してブーツにトゲつきバンドつけて脚とつじつま合わせてショルダーホルスター着せて
フラッシュバンをポーチでぶら下げてってうわあああまだ結構かなりあるじゃねえか
体験期間はあと27日間もあるのでゆっくりやろう
3日でここまで出来るとは正直驚きだ。今まで一番覚えるのが早いツールはClick&Createだと思ってたけど
考えを改めなければならんな

*1:別々に作った。でもどうやってなじませればいいんだ