いやぁ、サーセン

リンクページに

zacca!……トムさん(移転)
零ソフトウェア支部……POCHIさん

を追加しました。もう何年ぶりの更新なんだかわかりません。
これから(も)よろしくお願いします( ^ω^)
今改めて全部のサイトを回ってみたらば9割がた404 error、運良く残っていても
ほとんどが停止状態というとても切ない事態となっておりました。
でもリンクを外してしまうのもなんだか名残惜しいんです。あのころは賑やかだったよね
もう7〜8年も昔、俺が駆け出しのリアル厨房だったころ、
ほうぼうで相互リンク依頼の書き込みをぶちかましまくってたのを思い出します。ご迷惑おかけしました。
むしろあのころの厚顔無恥さを今発揮したいぞ。職場とかで。
それでも快くリンクを貼ってくださった皆様にはとても感謝しています。ありがとうございました