ソフトボール大会

オレはキャッチャーでした。下手に守備に入るとダメダメなのでこれがいい。
やまちゃんのボールは速くて怖い。が、途中マスクが来たので装着。心に余裕ができた
ちなみに着けるとき「オレは人間をやめるぞォオオーッ」と叫んでみたが、反応はなかった。
でも女の子とかに「がんばってー」なんて言われるのは嬉しいわけよ。
3試合目になるとだんだん調子がよくなって「( n゜∀゜)nバッチコーイ!!」みたいな感じだったんだけど
終わり10分で股間にボールを叩き込まれ一気に我に返る。実際無に帰りそうだった。ワンバンでよかったまじで
その後ずっとグググギギギなんて顔を歪めながら捕手してたわけだけどみんな気づかない。
そのためのマスクかああああ!!   謀ら れ   た