フェイタルな戦慄

なんか洗濯機がうるせえなと思ったら携帯が槽のなかで大回転してた。
事実上携帯が死ぬとネット以外で外界と連絡が断絶するわけで、
ギャーって叫びながら引き上げた。上げてすぐは画面真っ黒でうんともすんとも言わない状態だったけど
電池引っこ抜いて干したらなんか普通に動くようになった。強いなこれ
電話帳もメールのデータも生きてたし。消えてたのは目覚ましとか待受画面の設定だけだった。
ここまでしぶといとかえって怖いぞ まあよし。
財布無くしたり花粉症悪化したりして気分は最悪だったけど
捨てる神ありゃ拾う神もあるってこt




「はーいそこの原付止まりなさい」
えっ なんですか
「一時停止違反 5000円」
ちょwwwwwwww切符切られたwwwwwwwwww