MMF製品版

前から言おうと思っていましたが

Sugoku使えない

オブジェクト間でアニメーションのコピペが出来ないって凄い仕様じゃんか!
しかもオレが得意な「ボックスモード」アニメ作成法が使えないときた!
本当にSpiritEngineはどうやって完成にこぎつけたのか気になるぜイェーイ


これはCnCで出来あげたものにちょっとした効果を加えるためのソフトなのかも。
ひょっとしてスピリットエンジンもそれで作ったんじゃないか。でもそれでいいのか製品版 人類皆兄弟


もしCnCオンリーでしか作れないことになったら
MMFにユーザーアニメーションの制限が無い事を期待して描いた100コマ近いアニメが
フイになるかも!!!わーーーああああおやすみ