toyochさんと会ってきた

9/14に梅田でCAVED!!!!されてきました。
とよちさん人のいいお兄ちゃんでした( ^ω^)
音ゲーがマジ半端なくうまくてあせった。あんなに手え動かないよ
俺はというと斑鳩やって大騒ぎしてました。
ワンコインで「石」を避けきったときに思わず「おらっしゃあああああ!!!!」って叫んでしまい
マジで恥ずかしかったです。イージーなのにそんなに嬉しいか俺よ
ガンシューやって殉職したりグラディウス4の1面で100円散らしたり
人生初のメイド喫茶いったりとかいろいろやって楽しかったです。
また暇があったら呼んでね!
あとwii版ナイツを980円で買った。さすがセガだ値崩れしてもなんともないぜ