ガストで巨大な肉塊を思いっきり飲み込んだら食道が切れちまったらしく
それ以来何かを飲むたび痛い。扁桃腺炎の痛さとは別の苦しみがあるな
だんだん痛い部分が広がってきて今や肩や脇腹にまで響く。
ピークは土日で今ちょっとよくなってるけど、病院いってくる。バイト明けたし。
でも近場の耳鼻咽喉科のおやじはやる気ねえんだよな。なんか俺にでも出来そーな
カリスマ性を感じない診断の仕方なんだ。とりあえずロキソニン出しとけってかんじ。
もういいよロキソニンでいいからくれ


と思って実家電話したら親父もちょうど同じような怪我したらしい。
サプリメントを一気飲みしたらノドが切れたってよw
後で診たら風邪だったそうな。もともと炎症起きててそれがトリガーになったとかいう話。
ひょっとして俺のもそうかもね



ふとやりたくなってPC移植版のロックマンX4買ってきたけど
あの主題歌、若き日の仲間由紀恵の歌が入ってなかった。負けない愛だってぇ〜♪の奴。
黒歴史なのか。黒歴史なのか。思わず2度書いてしまう衝撃。黒歴史なんだな



夏山からメッセでガッツマンの「ガッツ」て何だっけって聞かれて
「腸だよ」ってこたえてうそだあ〜みたいな反応されたから
「じゃあGutsでイメージ検索してみろよ」と叫んで
実際にどうなるかやってみたら案の定グロ画像がいっぱい出てきて
勢いで開腹動画とか屠殺動画を見つつまあいわゆるネットサーフィンってやつ?
してたらあのえっとそのぅまた何もせずに夜中になってしまった・・・。
ゲーム作り進めたかったのに


いやまてこれでは寝ても覚めてもずっとグロ映像を見ていたような書き方じゃないか。
そんなに見てねーよ。じゃあ今から部屋を片付けた挙句アニメ5パターンほど描いて寝るよ。

Be home for tea〜〜
the queen told me〜〜