とあるバンドのサックス要員としてサークルから派遣されることになったわけだが
そのあてられた曲が超むずい。スカパラの「美しく燃える森」なんだけどね。
道中9割はまじ簡単なんだけど2:04からのソプラノアドリブソロだけ狂ったように難しい。
それにおれアルトだからいろいろと面倒なことだ
高すぎて出ない音が満載なので局所的にオクターブ下げたりな。かっこわりいけど
先輩いわく「もう何か音が出てたらいいから」とのことなので気は楽だけど。
8日間で出来あげなきゃいかんから品質は無視してアウトラインだけきっちりやるぜ。
つうわけで楽譜書き換え中。装飾音符は抜いて16分音符は8分に結合して・・・あーあ忙し


まあ学祭中ずっと暇してるよりかはましかなあ('A`)