おとといは

町の夏祭りに行ってきたよ。
くらいむくんとそのいとこちゃん(だっけ)と大いに戯れてすげえ楽しかったよ。久しぶりだこんなん
でも今年は恒例行事のラムネ一気飲み大会が無くて物足りなかったなあ。
あの吐き気と戦慄に満ちた阿鼻叫喚featuring地獄絵図の宴*1があってこその
打越町夏祭りなんだが・・・ううむ残念だ
ベストの空腹状態で挑むべく、2人してなんにも食わずに待ちぼうけしてたのに。えらく損したな
でも実行委員のおやじが「来年やるから!待ってるぜ!」みたいな熱い言葉をかけてくれたので
ここはひとまずおあずけってことでお開き。


結局その後一緒にマック行ってガラガラの店内で食いました。まじ誰もいねえ

*1:賞品もしょぼい