Pictures at An Exhibition Emerson Lake & Palmer Foxtrot the brilliant green

  • Emerson, Lake&Palmer
  • Pictures At An Exhibition(展覧会の絵) /Emerson, Lake&Palmer

2枚目は親父がやたらとプッシュしてたもの。これはいいものだ
ほんとはピアノバージョン*1やオーケストラバージョン*2を踏まえて聴くべきなんだけどね

キンクリの「音楽数珠つなぎ」から辿ってみた。
けどメロディが変則的過ぎてついてけねええー メンバーのピーターガブリエルは知ってたけど。

  • Glenn Miller Orchestra Deluxe /Glenn Miller Orchestra

ビッグバンド系。ブライアンセッツァーと比べるとこっちの方が控えめ。
アマゾンに在庫無いのかな

「冷たい花」が聴きたかった。他は実のところどうでもいい 幸薄そうなころの川瀬智子


しかしアーティスト名と同じタイトルのアルバム多いな('A`)
つうかタイ/アーの記述スタイルにマジで困っています。うはは
タイトルとアーティスト入れてなおかつコメントもつけるにはどうすりゃいいんだ

*1:ムソルグスキー作曲

*2:←をラヴェルが編曲