【悪質】フリーソフト無許可販売「yuhmotoyama」

突然のメール、失礼します。
私は、タンクタウンというサイトを運営している、入江ノジコという者です。
去る7月9日、当サイトの掲示板に、下記のような書き込みがありました。

>先日yahooのオークションでこのようなものを見つけたのですが、
>これはきちんと許可を取られたものなのでしょうか。
>http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f23178204

(中略)

調査の過程で、貴方様が配布されているソフトが、このCD-Rに収録されているこ
とが分かりました。
ここに、報告させていただきます。


収録されていた作品の一覧
http://tanktown.web.infoseek.co.jp/tt/itiran.htm

ガーンッ
ガセかと思ってメール返したら対策本部のアドレス教えてくれた。ホントらしい
面倒なことになったなあ。オレのゲームそんなに面白かったっけ
2ちゃんのスレッドではみんなで告訴しようって話になってるけど、
オレも賠償金もらえたらいーな・・・とか期待してみる(金欠ぎみ)