早くCDドライブ修理に出さなきゃPCごと(この前も書いた気がする)(書いてた
空弥くん(id:kuuya)の言うところによると業者に渡したところでHDD消去されるとかいう話ですけどマジですか
だとしたらオレの今までせっせと溜めてきた洋楽MP3とかはどうなるんだら
しょうがないから何かバックアップ取れるもの買わなきゃいけないか。

・超大容量+即アクセスの外付けHDドライブか
・まあある程度の容量+持ち運びが容易なDVD−RWドライブか
さあどっちだ


とか書いたところで思ったけどDVDドライブ買ったらCD修理しなくてもいいじゃん
CD修理しないでいいということは洋楽が消える心配もないわけでDVDも必要無いくぁwせdrftgyパラドックスlp;