クリックすると大きいサイズの絵が出るやつもあります。異常にでかいです。





あけましておめでどうほざいます。今年もよろしくお願いします。





こんなジャケのアルバムあったよね。メタルで。
アマゾンで探したらあった。今度借りてきたいと思う







絵チャットでかいたタンタンメン







あ、あれ








こんな感じのネコシューティングをいつか作りたいと思う







黒ネコ人間。と蟹ゾンビ








ペナーしゃちょうのキャラ「クルル」を描かせて頂いたけど
なんかママの愛情が足りなさそうな表情になった








「クレイトス・・・・?」
「エ〜!?クレイトスなんて、全米でめちゃくちゃメジャーなキャラじゃないんですかぁ。」
「ハゲのやつ?」
「そうそう、スパルタの亡霊ですよ船長○して、鍵だけ持っていくヤツです」
「あ〜描いた描いた。」







kuro3の学校の課題のインタラクティブ3DCGアニメーションのタイトル画面。
総合政策学部の奴らのせいでプリンターが詰まったのをきっかけとして
壮絶な空中戦が開幕する。主人公はハリアー乗りの理工学部生。
でも声は総政の俺が当ててるというトラップ


上の絵の下書き。

ムービーの最後。二人とも黒焦げになって平和がおとずれましたとさ







イ゛ェアアアアア!!!